日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-08-30から1日間の記事一覧

チョコミント盛り

マリオジェラテリアのチョコミント盛り。 チョコミントライムを食べてみたくて、他の二種類はおいしかったけどそのおまけ程度に考えてたのにワタシびっくり!!なんかめっちゃおいしくなった!! ハードミントは相変わらず痺れる強烈ミントでそれをチョコが…

チョコレートミントシェイク

コールドストーンのチョコレートミントシェイク。 想像どおりの味!コールドストーンのミントアイスの味!の飲み物!全体的に甘い。アイスは元々甘いのでその通りに甘い。チョコホイップもかなり甘い!でもなんかおいしい。想定外においしい。冷たいわけでは…

チョコミントムード

Milksのチョコミントムード。 いろんな人の投稿で気になってたので恵比寿のシャレオツなカンクウに行った!!お洒落な空間です。こんなお洒落な空間にガキがひとりで行くのもキツいものがあるから友人と行きました。鬼長いです\(^o^)/..土台のソフトクリー…

もちとろチョコミント

セブンのもちとろチョコミント。 再販をどれだけ楽しみにしていたか!!!!!!!!つまむのすらままならない圧倒的やわらかさとどうしても散らばってしまう粉が懐かしい、セブンのチョコミントでいちばん好きです消費期限が早いから買いだめできないのがつ…

ふんわりチョコミント

花畑牧場のふんわりチョコミント。 おいしい!!!花畑牧場のチョコミントの味を思い浮かべて食べたら全然違った。ミントメインで、割と強め。メントール感じるレベル。上の方はクリームで、確かに軽くてなめらかで口当たりがめちゃくちゃよくてふんわりって…

チョコミント トミヒサアイス

トミヒサアイスクリームのチョコミント。 おいしいとてもおいしい!!!!とてもふわふわ!!!別にアイスが軽いわけではないけど、ミントがなんかとてもふわふわ!鼻にも舌にもふわふわきます。ふわふわとしか形容しようのないふわふわなミント!!写真でわ…

ミントマカロン

ラデュレのミントマカロン。 ミント単体です!まさしくミント!おいしい!!!ミントのみを名乗るだけあってさすがのミント。何言ってんのかわからないけど、とてもミントだった。でも強烈ではなくて、なんか上品な感じ。親近感はわかないけどとてもおいしい…

パリチョコミント

ティキタカアイスのパリチョコミント。 おいしい!なんとなくのイメージと違って意外と優しくて色も白っぽい!ミントも結構しっかりしてて、チョコチップが不思議な食感でした。ぱきっともなんないしふにゃは言い過ぎだし。面白い食感!メニューには上品なチ…

トリプルリコッタパンケーキ

カフェハドソンのトリプルチョコミントリコッタパンケーキ。 楽しみにして、30分迷ってようやくお店に辿り着いて、40分弱待ってパンケーキが来て、、あれ?なんかインスタで見たのとちがくね?ってなりました!なんか私のだけ乗っかってるミントとブルーベリ…

平成最後の夏ホワイトチョコミントかき氷

小田急うまいものめぐりボンヌカフェの平成最後の夏 ホワイトチョコミントかき氷。 おいしい!!!!なんかいろいろ初めて食べる味でした。とてもおいしかった。 上のホワイトチョコミントソースはとろとろで、なめらかで、濃厚。こんな濃厚なホワイトチョコ…

チョコミントマタルト

小田急うまいものめぐりジャリーヴ!のチョコミントマタルト。 おいしい!ミントは弱めだけど中のミントとチョコのクリームがとろとろで、のっかってるクッキーがサクサクでおいしい。ビンの内側にチョコがこびりついてるから固いスプーンで食べたほうがいい…

チョコミントプリン

カンパーニュ 湘南パティスリーのチョコミントプリン。 やっと見つけました~おいしい!どろどろに溶けてしまったのをもう一度冷やし固めたせいなのか、元からなのかわからないけど初めて食べる食感でおいしかった!とてもなめらかなんだけどなんか普通のプ…

キウイソーダ

セブンアンドアイのキウイソーダ。 とてもおいしい!!期待以上にキウイ。果汁15%なだけある 。炭酸も程よくて、キウイの味をたのしめます。 ヨーカドー