日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-10-16から1日間の記事一覧

贅沢な飲むフォンダンショコラ

アキュアメイドの贅沢な飲むフォンダンショコラ。 おいしいけど完全に名前負けしてるなあ~~~~フォンダンショコラは固形がちょっとどろどろするから感動が生まれるのであって、もともとどろどろなものでそれを表現しても無感動だなあ~~というかココアじ…

シナモンズ チョコミントフェア

シナモンズのチョコミントフェア、定番のパンケーキ以外はぜんぶ食べてきたから載せます。 チョコミン塔。 おいしい!けど甘い!そして意外と小さい!と思ったらめちゃくちゃ胃に来る!!二人で半分こしました。小さかったけどしっかりしたパンケーキで生ク…

黒のショコラ ミント味

琉球黒糖株式会社の黒のショコラミント味。 おいしい!!においはほぼチョコ!口に入れた瞬間もチョコ!でもじわじわとミントが広がって最終的にマジミント。ハッカ系の味のミント。食感は黒糖。ざらざらしててすぐほどける。大きさにバラつきがあって、心做…

タピオカいちごオレ

安曇野食品工房のタピオカいちごオレ。 難なくおいしい~ふつうのちょっともちっとしたタピオカinごくありふれた甘い、いかにもいちご味という感じのいちごオレ。 アキュア