日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2019-12-24から1日間の記事一覧

水がいらない鍋焼うどん 冷食

なべやき屋キンレイの水がいらない鍋焼うどん。 これちょうおもしろいんだよ! 汁凍ってて! 鍋にぴったりはまる! これはさすがに冷食とは思えないでしょ!!!味も普通にとてもおいしい!つゆも塩加減良くて普通にとてもおいしいから全部飲んでしまう! た…

ポムピン(マッシュポテトフライ) 冷食

LUTOSAのポムピン(マッシュポテトフライ)。 めっちゃおいしい。感動した!サックサク、なのにやわらかい。中がマッシュポテトなんだって。これは普通のフライドポテトより好きかも。なんかいわく言い難い!こういうシンプルなもののおいしさって!じゃがい…

麻婆スープ

アキュア(永谷園)の麻婆スープ。 これはめっっっちゃおいしい!ある程度想像のつく味だけど、想像以上においしかった。こんなにちゃんと辛いとは〜!!!でも辛すぎなくて割と万人受けする上、余程の狂った辛いもの好き以外にもウケる辛さだと思う。 旨み…

濃厚リッチメープルミルクセーキ

ダイドーの濃厚リッチメープルミルクセーキ。 これも多分結構前の。 普通のミルクセーキならよくあるからあんまり手にしないけど、メープルというのが気になってしまった!前同じようにカスタード仕立ての飲んだな、、 でもこれも割と想像できる味だったな〜…

1本でしじみ70個分のちから おみそ汁

永谷園のおみそ汁 1本でしじみ70個分のちから。 これは去年の冬飲んだけど載せ忘れてたっぽいから載せとこ🙏 めちゃくちゃおいしいんだよね〜〜〜これは正直毎日飲みたい飲まないけど!だしのきいたおみそしるほどおいしいものはないよねそれは過言だけど アキ…