日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

大きなタピオカチョコミント大福

もちクリームジャパンの大きなタピオカチョコミント大福。
f:id:mariorima256:20180310135213j:image

 

 友人にベルクで売ってたと教えてもらったから買いに来た。ミニストップにもあるらしい


f:id:mariorima256:20180310141348j:image

エグい!これはエグい!しかも皮がこんにゃくだからひんやりぷるぷるペタペタ。うっすら見える中身も水色だから確かに美味しそうではないよね!!

でも見た目にそぐわず別においしい。いや、結構おいしい!皮がこんにゃく臭いのはびみょうだけど中のチョコチップやタピオカもチョコミントのクリームといい感じに合ってるし食感がたのしい。チョコチップはパリパリだしタピオカはなんていうんだろう、ふにふに?

大きさは言うほどでもない、むしろ小さい。べたべただから少し大きめのスプーンにのせてかじるのがいいかも

 

ベルク