日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

パフェデザート チョコミント

赤城乳業のパフェデザートチョコミント

f:id:mariorima256:20180322125011j:image

本当においしい!5駅ぐらい離れたところにあるセイユーで買ってしまった上、帰ってきてすぐお風呂に入ったので祖母に冷凍庫入れといて!と頼んだら冷蔵庫にしまわれてしまったため、かなり柔らかい状態で食べた。でもふわふわミント、超おいしい!これはほんとに祖母ナイス。

ばりばり大きめチョコチップも嬉しいし、チョコソースがとろとろしてるのもおいしい。食べ進めると一度はバニラになってしまうがまたチョコミントになるのがとっても嬉しい。

そのあとは冷凍庫にしまっておいてもう一度食べたがやっぱり柔らかい方がおすすめ。固いと普通のアイスとそんなに変わらないかな。ソフトクリームのチョコミント、すごいいいかも。

 

飲んだことない味の豆乳とこれを探していろんなコンビニやスーパーを探す日々でしたが、遂に見つけることができましたよ!!!!

赤城乳業のアイス、どれもおいしそうなんですよね、上だけのやつとか食べる牧場ミルクとかパフェデザートのプリンとかティラミスとか気になってた。でも高いし!カロリーも高いし!寒いし!いつか食べたいなあ

 

セイユー