日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

サロンドゥルック ミントソルベ

不二家のサロンドゥルック ミントソルベ。
f:id:mariorima256:20180607180952j:image

 

チョコ大きい!8粒しか入ってないけど袋に小分けで大きめ、まわりはがっつりミルクチョコなんだけど中のミントもしっかりしてて負けてない。チョコソースに関しては中に黒いのが入っている。なんかよくわかんないけどとろとろしてていいとおもう

因みに冷やしたらトロトロはなくなったけどばりばりのばきばきでおいしかったです

 

一昨日発売されてからめちゃくちゃさがしました!たぶん10けんぐらいまわったとおもう、みつけてローソンで買ったあと行ったスーパーで普通に並んでてショックだった

 

ローソン