日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ヨゴリーノ チョコミント

yogorinoのヨゴリーノ17チョコミント
f:id:mariorima256:20180616162720j:image

 

ミントソースがモンダミン!!!!

チョコミントを歯磨き粉って言うのは安直だって批判してしまう私が言うのはあれだけど、これはモンダミン!!!!!お口クチュクチュ!!!!!

でもおいしい。ひとくちめはガッツリめっちゃ強くモンダミンでびびったけどアイスみたいなヨーグルトみたいなやつ(ヨゴリーノ)と一緒に食べるとまろやかになっていける。結構いける。おいしい。

パリパリチョコはかため。しっかりチョコだけど食べづらめ。ブラウニーもふつうにおいしい。しっとりしてるしチョコ強い。よかった。でもこれはモンダミンだわ。

 

ヨゴリーノデックス東京ビーチ