日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ホワイトチョコミントソフト

マックスブレナーのホワイトチョコミントソフト。

f:id:mariorima256:20180617130223j:image

 

ンン〜〜〜〜!!!!!思ったのと違ったア〜〜〜〜〜!!!!!

チョコミント部分はあっという間に終わりました。上の写真で見える部分だけがチョコミント
f:id:mariorima256:20180617130521j:image

まあもう殆どナチュラルソフトクリームなんですわ!!!!こんな斬新かつ大胆なチョコミントはじめて。

 

でもまあチョコミント部分は普通においしかった、生ミント、アイスにとても合うんですよね!!なんかチョコとなんかフレークもおいしいし食感いいしよかった。

でもそれが終わったら普通にソフトクリームでした。コーンのさきっちょまで入ってたことは評価したい。コーンがパサパサじゃなくて薄くなくておいしかったことも評価したい。でもなあ!?!!!!

 

マックスブレナーラフォーレ原宿