日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントラムネ

SEGA(木村飲料)のチョコミントラムネ。
f:id:mariorima256:20180722214717j:image

 

クレーンゲーム得意な友人にとってもらいました!めちゃくちゃ使いました!easyってかいてあったけどやけに難しかったらしいです。落ちてきた瞬間とても感動したけどめっちゃゴトゴトゴトンってなったからとても不安だった、割れはしなかったけど案の定お家に帰って冷して開けたら吹き出しました。なんとかなりませんかね!

味はへんなかんじでした。結構炭酸が強くて、チョコが結構感じられて、でもミントは弱かった。でもおいしかった友人とてもありがとうってかんじ!