日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントフリークシェイク

クッキータイムのチョコミントフリークシェイク。
f:id:mariorima256:20180807235059j:image

 

量が鬼でした!鬼のような量でした!

クッキータイム、チョコミント色々あって。サンデーかトッピング少ないシェイクか迷ったんですがチョコミントを味わい尽くすみたいなこと書いてあったから思わずこれにしてしまいました!いやあまちがえた!!

ホームページにこんなすごいなんて書いてなかったよ!!書いてくれないと全然わからないよ!!最近は誇大広告で溢れかえっているのにホームページで見えるのよりでかいなんてないよ!!!外国人のお姉さんが頼んで5分後ぐらいにジャジャーン!って出してきたときとてもびっくりしたよ!!

半分ぐらいで胸焼けがして友人に少しあげたあとビニールに包んで持ち帰って帰って残りを飲みました。胸焼けがあまりにも酷かったので夕飯を抜きました。

 

でもとてもおいしかった!!大量生クリーム、チーズ風味なんですよ。とても甘かったけど意外と食べられた。クッキーもすごいんですよ!!とてもやわらかくてしっとりふにゃふにゃ。チョコも濃くてとてもおいしい。クッキー単体でたべてみたい。ミント風味のチョコもトッピングされててよかったなあ!

でもミントシェイク自体は普通でした!王道のチョコミントアイスを牛乳と混ぜた感じ。とてもあまい。でもおいしい。でもとてもあまい。

これは三人ぐらいでわけたらちょうどいいとおもいます、、