日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントマタルト

小田急うまいものめぐり
ジャリーヴ!のチョコミントマタルト。f:id:mariorima256:20180830123619j:image


f:id:mariorima256:20180830123627j:image

 

おいしい!ミントは弱めだけど中のミントとチョコのクリームがとろとろで、のっかってるクッキーがサクサクでおいしい。ビンの内側にチョコがこびりついてるから固いスプーンで食べたほうがいいよ!!!
蓋は食べられます!!!これがタルト!さくさくでとてもおいしい!!そこまで固くなくてクッキーの感覚で食べられます、おいしいクッキー。よくできてるなあ~! お店のインスタで告知があったので初日に行きました!うまいものめぐり!