日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミント盛り

マリオジェラテリアのチョコミント盛り。


f:id:mariorima256:20180830125140j:image

 

チョコミントライムを食べてみたくて、他の二種類はおいしかったけどそのおまけ程度に考えてたのにワタシびっくり!!なんかめっちゃおいしくなった!! ハードミントは相変わらず痺れる強烈ミントでそれをチョコが和らげてくれておいしい。

変わったのは塩チョコミント!!塩っ気が増して、甘みがより強く感じられるようになってる気がします。甘じょっぱい系アイスに弱いから、やられた。めちゃくちゃおいしい。程よい塩っ気が堪らないねて感じ。旧バージョンチョコミント盛りのときもけずりチョコミントのときもおいしかったけどやっぱ変わった!絶対変わった!

塩チョコミントの衝撃でチョコミントライムの印象が薄れてしまったけど、おいしかった。でも酸味が強くてライムがメインって感じ。ちっちゃい葉から新鮮なミントの味は一応感じられるんですが、いかんせん弱い。でもライムはライムで好きなのでさっぱりおいしく食べられました。

チョコミントライム食べたあとに塩チョコミントを食べたらかなり甘くてびっくりしました!でもねちっこい甘さじゃなくて、ほんとにおいしい。何度も言うようだけど絶対味変わった。