日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チーズタッカルビまん

セブンのチーズタッカルビまん。
f:id:mariorima256:20181106193925j:image

 

去年も気になってたけど食べなかったんですよね~おいしい。てか、まん自体がまじおいしい。コンビニの肉まんのレベル高すぎて引く、ほんとにふわふわでちょっともちっとしてて程よくあったかくて素晴らしすぎる。

具は多くはなかったなあ、でもチーズタッカルビ!結構辛くて、でもチーズが多くてふつうにとてもおいしいチーズタッカルビの味。結構濃かったから逆に具少なめでありかもしれない。

 

チーズタッカルビ食べてえなあ~~1ヶ月前に新大久保で食べたしその1ヶ月前誕生日に食べたけど~~月1タッカルチーズかよビ~~~