日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ぷくぷくたいチョコミント

meitoのぷくぷくたいチョコミントf:id:mariorima256:20190306135327j:image

 

とてもおいしい!!これはほんとうにおいしいなあ!😭
まず食感がとってもいい〜周りはまじサクサク、内側のエアインチョコがしっとりサックリでほんとにおいしい!

このエアインチョコというやつがまじおいしい!!カプリコの頭とかのやつ🤔
超クール!は言い過ぎだけど、マイルドながら清涼感があり、満足のいくミント感があります!これもホワイトチョコっぽかったです、やさしい感じのチョコミントでした。


遊び心のあるコンセプトに愛くるしい見てくれ、高校生でも大人買いできそうなスーパーバリューに加えてこのおいしさ!😭
これなら気軽にまた買えます。うれしいなあ。

 


食べ物で遊ぶなとは小さい頃から誰もが言われただろう言葉ですが、発売を知ったときからやりたかったのでタイを釣ってみました、、😭😭

f:id:mariorima256:20190306135355j:imagef:id:mariorima256:20190306135407j:image


思いの外タイがくるくるまわり上手く撮れなかった上に、一生懸命撮っていたらまりおにパンチされました。その直前は撮れましたwきゃわいいなあ。
あんまりこういうのを好ましく思わない方がいらっしゃったらごめんなさい。このあとおいしくいただきました。

 

おかしのまちおか