日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

タピオカ スイカ&ストロベリー

プロントのタピオカ スイカ&ストロベリー。
f:id:mariorima256:20190627161123j:image

 

おいしいけど、いちご強め。混ぜずに飲むとスイカジュースの味もするけど、混ぜたらいちごソースが強すぎてスイカどっかいっちゃいます。

でもいちごジャムみたいな味で普通にとてもおいしい!つぶつぶで!タピオカもやわらかいね。飲みごたえはかなりありました。

氷が多く、私はそうでもなかったけど友人が氷の穴にタピオカハマって苦戦してました。あといちごの果肉を全部吸おうと思ったら大変。