日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ハスキージェラートの黄桃?とスイカ

ハスキージェラートの黄桃?とスイカ
f:id:mariorima256:20190827195305j:image

 

黄色いのがもも!ももがまじでうまい!今まで食べたがち桃以外のすべての桃(ももアイスとか、ももフラペチーノとか、ももジュースとか)で最もももだった。

下手したら今まで食べたももでいちばんおいしい。別にめちゃくちゃおいしい桃を食べたことあるわけじゃないからさあ、めっちゃおいしくてびっくりした!

下のはスイカなんだけど、普通においしかった。めちゃくちゃ推されてたけどそんなにだったかなあ。スイカの甘くて濃くておいしいところの味を期待してたからそれより甘くなくて薄くて残念。でも普通においしい。めっちゃスイカではある。

 

エキュート大宮(9月1日まで限定)