日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ジャスミンチーズミルクティー

ドトール(リフレカップ)のジャスミンチーズミルクティー

f:id:mariorima256:20191205213307j:image

 

セブンスイーツアンバサダーのモニター当たった!ジャスミンチーズミルクティーという字面に興味しかわかなかったのだが、わんちゃんにかけて飲まずにいたら当たってしまってちょううれぴ~

ただせっかくのモニターなのにがっつり褒められなくて申し訳ないけど、チーズ感が好きじゃない、、くさみがすごい。チーズティーのクセのないまろやかな感じを想像してたからちょっと微妙でした。

ジャスミンの香りはとても良い!結構強めで、普通にジャスミンミルクティーだけで売って欲しい、500mlペットボトルで。小さいあったかいのでもいいな、、

あとパッケージおしゃかわ~