日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントドリンク

カルディーのチョコミントドリンク。
f:id:mariorima256:20180321003701j:image

 

これ、まじおいしい!牛乳系のチョコミントドリンクでいちばんおいしい!ずば抜けておいしい!めちゃくちゃチョコが濃厚でガンガンミント。牛乳みも感じられない。超おいしい。私が牛乳苦手っていうのもあるのかなあでもこれはほんとにおいしい。豆乳のやつに負けてないおいしさ。

ほかのチョコミントドリンクは正直どれもどっこいどっこい。まあおいしいんだけどって感じ。チョコミントに対する敬意が感じられない。固形であるチョコレートを液体にするには牛乳を加えるのは致し方ない、でも牛乳は主張しすぎちゃ!だめ!!申し訳ないけれども、あくまでもサポーター、もしくはさりげなく演出するモブ。

これはほんとにどのチョコミントドリンクよりもおすすめ。このチョコミントドリンクにおける牛乳は演技が完璧すぎて最早透明人間と化しているほどのモブ。すごい。

あと100円っていうのと紙パックっていうのもかさばらないし超気軽に飲めるし嬉しい。ただめちゃくちゃ人気らしく在庫切れで買うのが大変だった!ほんとに!でもわかるよ!これは人気出るわ!!