日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコチョコミントドリンク

マザー牧場のチョコチョコミントドリンク。
f:id:mariorima256:20180705204243j:image

 

めちゃおいしい!マザー牧場のもの殆ど食べたことなかったから驚きました、とてもおいしい!!

殆どチョコチョコなんだけれども、おいしいからまあいいやって感じ。牧場だから牛乳推しなのかとおもったけどチョコがとてもチョコ!とても濃厚!氷がガッツリ入ってて量が少ないのだけが残念。ゆっくり飲んでたら薄くなっちゃうし。あとミントソースが沈んでた!氷が邪魔でうまくまぜられないし、めっちゃ底!それも惜しい。あとミントホイップ、色の割にミントよくわからなかった!