日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントたい焼き

くりこ庵のチョコミントたい焼き。
f:id:mariorima256:20180528160556j:image

 

つめたいたい焼きだと思ったらおもいのほかあったかかった!はじめてたべたあったかいチョコミント!ホットのチョコミント飲みたいと思ってたけどたい焼きは確かにおいしそう!!!ていうかおいしかった!!!!

あったかいのにめっちゃスースーして冷たいんだか熱いんだかわからないめちゃくちゃ不思議な感覚。あったかいのにかなりミント。でもがっつりはっきりチョコミント!おいしい~~~~にしゅうかん限定らしい、