日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

クールチョコミント

リフレカップのクールチョコミント
f:id:mariorima256:20180710151624j:image

 

やおいしい!正直今まで飲んだチョコミント系飲み物でいちばんを争うほどいい!

クールとか書いてあるだけあってミントがめっちゃすごい!!鬼ミント!味はカルディのチョコミントドリンクと変わらないけど爽快感が持続するというかんじ?すごくスースーが続く。最後の方とかちゃんと混ざりきってなかったみたいでめっちゃミントだった。

因みにいままでのいちばんはカルディのチョコミントドリンクなんですけどそれの方がチョコは濃厚だからいちばんは決めかねます。カルディのは100えんでかえるし。ファミマは入れ替わり早いし。でもカルディは店舗ファミマほど多くないし。

 

これ思いの外おいしかったなあ!!!冬ぐらいに出たこれと似たようなパッケージの違う顔のやつが個人的だけれどもそこまでだったから舐めてたけどおいしいわ。これまじおいしい。

↓冬の

チョコミントドリンク - 日本に波がジャッパーン

 

ファミマ限定です