日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ふわっとろ宇治抹茶レアチーズわらび

セブンイレブンのふわっとら宇治抹茶レアチーズわらび。
f:id:mariorima256:20180608223647j:image

 

ダイエットだからチョコミント以外買い食いしないようにしてたけど買っちゃいました!

まあ期待通りのおいしさ。こういうの、めちゃくちゃおいしそうだしめちゃくちゃおいしいんだけど意外性がないんですよね!ワンパターンで想像しやすい味。

でもほんとに抹茶もとろとろでレアチーズとそのまわりのもち?はやわらかい、おいしい!そのまわりの抹茶はふつうにおいしいししっかり貼りついててセブンのこういうやつにしては比較的食べやすかった。