日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントマシュマロ

パパブブレのチョコミントマシュマロ。
f:id:mariorima256:20180609153137j:image

 

まじおいしい!まずかおりがすげえミント。食べると甘くておいしいけど後味がめちゃくちゃミント。めちゃくちゃ強い、とっても爽快感。たまにくるチョコもとろっとしてまじおいしい!そしてマシュマロは驚きの弾力!!とてもおいしかった!

この棒のとカップの売ってたんですけど最近食べすぎだしお金チョコミントに使いすぎだからケチって棒のしか買わなかったんですよね、両方買えばよかった。10個ぐらい買っとけばよかった。ゆうて2000円しか持ってなかったから買えなかったんですけどね!この棒ので250円ぐらいします。少し高いのがタマニキズ!

 

ついしん
f:id:mariorima256:20180610160142j:image

次の日たまたま新宿いったからかいました。同じ味。ひとくちサイズ。おいしい。

 

新宿ルミネ店