日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントモンブラン

ミニストップ(ドンレミー)のチョコミントモンブラン
f:id:mariorima256:20180711103845j:image

 

とてもいい!いちばんしたはガトーショコラ、その上に普通の生クリーム、その上にチョコミントの生クリーム、それにミントソースとチョコチップが乗ってます。

ガトーショコラはとても濃厚!すごくチョコで、ちょっとねっとりしてる感じでとてもおいしい!ミントの生クリームはあんまりミント感はないけど、ミントソースがしっかりミントだから一緒に食べるといいかんじになります!上から下まで一緒に食べるといいチョコミント。とてもおいしい!