日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

クッキーアンドクリームシェイク ミント

abahouseCookie and Cream Shakeミント。
f:id:mariorima256:20180715172849j:image

 

おいしい!けど鬼甘い!ミント感は弱いけどオレオがいっぱい使われてるっぽく、オレオの味がしてほのかにミントなシェイク。ミントは弱かったけどオレオ使えばそりゃおいしいわ。オレオがめちゃくちゃざくざく入ってる。チョコソースもそこの方にありました。

でもその割にストローは細めで、クッキーがそこまで砕けてないから吸えない。クリームもたくさん入ってるのに吸えない。がんばってストローでひろいあげたけどめちゃくちゃ汚い食べ方だったと思います。ひとりでいかなくてよかった。

 

abahouseってなんか、服屋さんらしい。その原宿店にあるカフェが私が行ったところ。歩いてたらそういう感じの服屋カフェけっこうあったけどはやってるのかなあ直結カフェ