日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

生チョコっぺチョコミント

CACAOの生チョコっぺチョコミント
f:id:mariorima256:20180609154352j:image

 

おいしかった!とにかくおいしかった!正直おいしすぎて無心でのんでたんでよく味は覚えてません!!

でも少しコーヒーっぽい味がしたような!ミントはめちゃくちゃ強いってわけじゃなかったような!甘すぎなくてとってもよかったような!生クリーム混ぜたらミント感がなくなったのは覚えてます。記憶にないけどとにかくおいしかったです。

上にチョコ乗ってるじゃん、これが鬼おいしいんですよ!これが高級チョコかって!思いました!一杯700円ちょっとでした。結構量あったけど高い。でもおいしいからしょうがないとおもいます!!!

 

新宿ルミネ店

めちゃくちゃわかりづらいです。ルミネの1号館の地下2階。出る改札口とかちゃんとしらべといたほうがいいとおもいます!、!