日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

スーパーカップ ストロベリーチーズ

明治エッセルスーパーカップのストロベリーチーズ。
f:id:mariorima256:20181115184715j:image

 

チーズなのにあっさりしすぎてて残念、ってきいてたけど確かにその通り。それを聞いた上で定価で買うことに抵抗はあったけど買っちゃいました。名前はめちゃめちゃおいしそうだからどうしても気になってしまう。

でもやっぱり、確かに、あっさりで残念。まあ確かにチーズと言われればチーズなのだけれども、だんだん味がわからなくなるレベルで弱いし薄い。

そもそも、ラクトアイスでチーズ味は難しそう。牛乳あんまり好きじゃないけど、チーズは好き。牛乳ちゃんと使ってこってりさせてほしい。あといちごもあまりにチープないちご味だったから、もっといちごっぽい味にしてほしい。

まあスーパーカップ的にはきついと思うけど!!ブランド的に値段もサイズも決まってるし!

 

もっと単純でシンプルでおいしいやつを売ったほうがいいとおもうなあスーパーカップ!チョコミントとかさ!冬も売ってよ~~~~~ん

 

セブン