日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントラテ

INOKAのチョコミントラテ。
f:id:mariorima256:20180824200447j:image

とても綺麗に丁寧につくられていて、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、コーヒー!!!!!これはコーヒー。甘くておいしいコーヒー。
最初は牛乳、それにミントシロップ、周りにチョコソース、最後にコーヒーが入れられてチョコミントラテ。しっかりチョコとミントが入れられてるはずなのにチョコらしさもミントらしさもなかった、、見た目は完璧なチョコミントなのに。

 

f:id:mariorima256:20180824200506j:image
f:id:mariorima256:20180824200516j:image
お店は小綺麗で、店員さんもにこやかで、カップも可愛らしくて↑素敵でした。それだけに残念。
でもこういうチョコミントラテ多いよなあ。コーヒーにチョコミント打ち負けちゃう系のやつ。難しいのかな。がんばれ、チョコミント

吉祥寺の南口出てちょっとまっすぐ行ったところにあるマルイの横をまっすぐ行ったところにある階段を降りてまっすぐ行ったところにある橋を渡らずちょっと左に行くとあります。むかしソフトクリームとかが売ってたところ。
INOKAは数ヶ月前できたらしいです。井の頭公園通ってたのに全然気が付かなかった。