日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

かえる

EISWELT GELATOのかえる。
f:id:mariorima256:20181215192257j:image 

 

まじでかわいいな!!!これでもかってくらい口角あがってて。チークもつけて。寄り目だし。アイスはカップ派だけどこういうのもたまにはアリ。
マイルドな見てくれの通りマイルドすぎるミントでした、かなりミルク強めでなめらかでおいしい。求めてた味とはちょっと違ったけどこの子に刺激や美しさを求めてもなあ、こういうのもたまにはアリ。

原宿はよく誘われるからそのうち行こうかなあって思ってたやつでした。
今日はこれ目的じゃなかったんですが、友人と竹下通りおさんぽしてたら駅からいちばん離れたところで見つけて、こんなとこにあったんだってちょっとびっくりして買っちゃいました。寒いし平日だったから空いてたしなあ〜〜めちゃくちゃ溶けるって噂だしくそ寒かったけどちょうどよかったなあ