日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントタピオカ

マリオジェラテリアのチョコミントタピオカ。
f:id:mariorima256:20181215192151j:image

 

疲れてたからアーティスティックに仕上げてくれたのに写真テキトウに済ませちゃった\(^o^)/
でもとてもおいしい〜〜!!ミントミルクはちょっと甘めだったけど牛乳感弱めで助かった〜ほんのり清涼感があって、こびりついたチョコたちもどんどん溶けてくれて、濃いチョコも味わえました。最後の方の色ほうじ茶ラテだったなあ。

マリオジェラテリア、チョコミント推しでほんとにありがてえ!!塩チョコミントのアイスがとてもとても好きなんですが、パンケーキがかなり胃に来てたので、トッピングはタピオカだけ、氷なし、Sサイズ。
タピオカの魅力に最近気づいてきた女です\(^o^)/満足感があるよね!外側はちょっとふにゃふにゃで中は芯があっていい弾力のタピオカちゃんでした。
1月のチョコミントフェア?もたのしみ!!!!