日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-05-27から1日間の記事一覧

ブルーベリーチーズソルビン

コリアンカフェソルビンのブルーベリーチーズソルビン。 ソルビン、それは雪氷!たしかに雪っぽい。はじめてたべました。ふわふわで普通のかき氷とも所謂ふわふわかき氷ともちょっと違う。冷たいけど、知覚過敏にやさしい冷たさ。とっても食べやすい。 かな…

マックシェイク森永ミルクキャラメル

マックシェイクの森永ミルクキャラメル。 おいしかった!Mサイズ買っちゃったけどSでよかった、でかい!甘いけど思ったよりは甘くなくて私は一気に飲めました。たしかにキャラメルでおいしい。 でも友人ふたりは苦戦してた。やっぱりSがちょうどいいと思いま…

肉まん 彩茶房

彩茶房の肉まん。 ごめん、微妙。あつあつなのに皮が硬い。ぶちって切れて、食感も微妙。中身はおいしいけど!!皮重視なので!!! 友人はタピオカ飲んでました。わたあめのっかってるやつ。おもしろい

チョコバッキードライミント

シャトレーゼのチョコバッキードライミント。 ひいおいしい~!!ミントの甘みと爽やかさがとってもあれ!チョコもバキバキ入ってます。おいしい!!しかもこれで70円前後!感動した。まじおいしい。

アイスショコラオレ

モリヤマのアイスショコラオレ。 おいしい!程よい牛乳感、甘すぎないチョコ、おいしい!コクがある。濃厚。おいしい!160円ですやすい プラスアキュア

チョコミントラテ

ウィズアウトスタンドのチョコミントラテ。 原宿店のウィズアウトスタンド。めっちゃわかりづらいとこにあるちっちゃい店。お兄さんがめっちゃ丁寧につくってくれます、氷入れてミントの液体いれて牛乳いれてチョコソースかけてココアまぶして。コップいっぱ…

チョコミントシェイク

マックスブレナーのチョコミントシェイク。 今まで食べ飲みしたチョコミントでいちばん予想外な味!!!想像したミントよりも葉っぱ。多分細切れ葉っぱをそのまんま入れたんだと思う、だからもう葉っぱのミントとホワイトチョコと牛乳。葉っぱの食感ちょっと…