日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

わらび餅

和菓子屋葉月のわらび餅。
f:id:mariorima256:20180505002103j:image

 

月島駅の中で売ったやつ!!ちっちゃいでみせでした!

月島に4日間かよってて3日目見たら半額になってたから小さいパックを買ってしまっておいしかったから4日目大きいパックを買ってしまった!持ち帰るとき多分振り回しちゃったから見た目あんまりよくないけどほんとうにおいしい!こんなわらび餅初めてたべた!ほんとうにおいしい!ぷるぷるでやわらかいけど弾力があって、ぷるぷる!食感がとにかくいいんですよ!!きなこはふつうにおいしい。