日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントかき氷 512カフェ

512カフェのチョコミントかき氷。


f:id:mariorima256:20180811160613j:image
f:id:mariorima256:20180811160139j:image

 

植木鉢らしいです。土が結構いけてる。スコップのスプーンとてもかわいい。

上の土は削られたチョコです!味は普通のチョコ。削られた分薄めではあるけど。そしてちょっとむせる。

中は普通のかき氷、その下にちょっとアイスが入ってました。かき氷が冷たくてアイスの味がいまいちわからなかったけどシロップはとてもミントです!!チョコと一緒に食べるとすごくいいチョコミントあじ。追いチョコ、追いミントというのができるらしく、追いミントを頼んだらミントシロップをもらえました。写真の右端の緑のやつと同じものです。

残念なのはかき氷としての出来が微妙なこと!!!!!天然氷を使っているらしいのですがごわごわがりがり!家のかき氷でつくったほうがまた食べやすいんじゃね?ってぐらいでした。がりがりの方が好きって人もいるかもしれないけど私はふわふわがいいなあ、、知覚過敏だし、、急に冷えるし、、

ゆとり世代ってかんじだ、、ゆとり教育受けたの小学生のときだし3年だけだけど。