日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ひとりじめスイーツMarvring Chocolate チョコミント

イーグル製菓株式会社のひとりじめスイーツMarvring Chocolate チョコミント。 f:id:mariorima256:20190306135925j:image


f:id:mariorima256:20190306135937j:image

 

とてもおいしい!!
とにかくミント強い!こんなぶち強いミントのチョコは初めてかも、、🤔🤔ハッカのような強い清涼感があります。
でもほんのりホワイトチョコとチョコの風味もあり少しミルキーでまろやか。万人受けはしないかなあ。でもほんとにおいしかった!!
.
.
パッケージ的になんかすごそうでとても楽しみだったやつでした!
.
無造作に割れたチョコってとても魅力的!!何故かわからないけど魅力的!わかる???
無造作ヘアが根強い流行を獲得しているように人間は形式張らない美に魅了されるのかしら🤔
それともお徳用のバキバキチョコを連想させるから??🤔
なんにしろこの割れ具合ほんとに素敵だよなあ!手作り製法って書いてあったけど割りも人の手によるものなのかしら🤔

表はマーブル模様、裏は水玉(?)なのも凝ってて素敵。どうやったんだろう、すげえなあ🤔