日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

クラフテッドコーヒージェリーフラペチーノ

スタバのクラフテッドコーヒージェリーフラペチーノ。
f:id:mariorima256:20190314180825j:image

 

コーヒー苦手だけど飲んでみた、とてもおいしい!!
全体的にとってもちょうどよい甘さ、苦さになってます。こんなにクリームたっぷりなんですがこれもしっかりコーヒーだし、コーヒーのフラッペが割と苦めなので調和がとれてる。

コーヒーゼリーは食感のアクセントになるし、ほろ苦いのでフラッペと同様ホイップの緩和剤にもなります。フラッペより苦さ控えめなので食べやすい。

全部が混ざるととっても奥ゆかしい感じ。ほんとうにおいしい。

 

苦いのだめな人でも、一般的なコーヒーゼリーがいけるくらいであればホイップとフラッペを同時に飲めばいけると思います。とてもおいしかった。