日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チロルチョコ よいとまけ

チロルチョコ×三星のチロルご当地めぐり よいとまけ。
f:id:mariorima256:20200521150455j:image

 

おいしい〜!!よいとまけって食べたことないけどハスカップのジャムがつかわれたロールケーキのことらしい。

食べたことないけど、ハスカップのような味の酸っぱいソースとスポンジと言われればまあ多少は納得できないことはないかな?というくらいのザラザラしたチョコの食感でかなりよいとまけが表現されてたんじゃないかなとおもいます 食べたことないけど

まあおいしい、食感はあんまり好きじゃないけど

 

まちおが