日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

アキュアのりんごジュースたち

アキュアメイドの青森りんご ふじ/トキ/りんご!

f:id:mariorima256:20201008132817j:image

f:id:mariorima256:20201008132920j:image

f:id:mariorima256:20201130195256j:image

f:id:mariorima256:20201130195125j:image

 

 アキュアのエブリーパス当たったので改めて飲んだことあるやつも飲んでみてます!!ジュースは特に結構お高いからいつもリピは控えてたので気兼ねなく飲めるのうれしいー!!

 

 改めてトキとフジも飲めました、やっぱりとてもおいしい!!😭どちらも圧倒的にりんご、かつ、私の知るりんご以上の濃さ甘さ!ストレート果汁ですからね、ガチで絞って詰めただけ。元のりんご相当おいしいんでしょうね。お高いのも納得ですわ!

 

 結構人気のももは濃さの振れ幅が結構あるような気がしますが、りんごたちはいつ飲んでも濃くて甘くておいしいです。トキもふじも。

 トキとふじだと強いて言うなら私はトキの方が好き!!ふじの方が後味の感じがそのへんのりんごと似てて、なおかつ口の中に残る甘さが強い。トキの方が後味までさっぱりで爽やかな感じ!微々たる違いなんですけれども!まあご参考までに(^ ^)

 

追記

ジョナゴールドとりんごも飲みました。りんごはふじメインのミックスりんご(?)らしいです。

ジョナゴールドに関してはあんまり印象にないんですが、りんごはいままででいちばん風味が凄かった気がしました。飲む直前の香りも味の濃さもいちばん強かったような。甘みも強いけど全く引きずらなくて不思議おいしい。

あと一昨年のんだやつも写真だけ。

f:id:mariorima256:20201130200044j:image

あとふじの前のパッケージも!

f:id:mariorima256:20201130200135j:image

 

りんごのみ紀伊国屋で購入、あとはアキュア自販機