日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ナナシノ氷菓店のチークダンスで踊ろうよレアチーズポテト

f:id:mariorima256:20201209135351j:image

 

とてもおいしかった!!!トップの芋のあんと中のチーズのあんが最強。芋の方は特筆すべきことは特になく普通にとてもおいしいんだけど、チーズの方がまじですごい。チーズ感は少なめなんだけど、レモンっぽい酸味が強くてまさにレアチーズケーキって感じ。ぼってりしてるから一層チーズケーキみがありました。めちゃくちゃおいしかった!

紫いもチップスもパリパリだし大学芋もおいしかったなー