日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

芋やすの焼き芋サンド!

f:id:mariorima256:20210114153428j:imagef:id:mariorima256:20210114153449j:image

 

とてもおいしかったけど高かったな〜と思って後から撮っておいたポップ見てみたら一年熟成した焼き芋だった そりゃ高いよなーとは思いつつ、そんなんしなきゃ再現できないほどのおいしさだったかと言われると、そうでもなかったんじゃない??と思ってしまったのが正直なところ。

確かに甘みは上品で生クリームとの塩梅も割といい感じだったけど、別に90分かけて焼いて冷やしただけの紅はるかも同じくらいおいしかった気もする。残念ながら私には違いがわからない!!私にはもったいない食べ物だったのかもね〜!

 

池袋西武の催事