日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

はらこ飯 鮭いくら

ファミリーマートのはらこ飯 鮭いくら。

f:id:mariorima256:20180311102105j:image

 

これは!セブンイレブンのパクリじゃないですか!?!

鮭いくらおにぎり - 日本に波がジャッパーン

ファミマの方は今年の2月20日に販売されたけどセブンのは私が中学生の時からうってた。

たまたま2日後の記事だし新発売ってシール貼ってあるけど違うんですよ!鮭いくらおにぎりはなんかいつも新発売って貼ってあるだけなんですよ!ちょっと前の写真だし!

じゅりあんぐ。 on Twitter: "ひさしぶりにたべられたすごくうれしいおいしい… "

このときの写真なんですよ!

じゅりあんぐ。 on Twitter: "わあさけいくらおにぎり!!さけいくらおにぎりだ!!… "

じゅりあんぐ。 on Twitter: "さけいくらおにぎりです"

証言!私の!!!

 

鮭といくらのおにぎりっていう発想はそんなに珍しいものではないけど鮭をご飯に混ぜて円にして真ん中にいくらにのっけるなんてそう被るとは思えない!しかもファミマの、セブンのより鮭感が強くておいしい気がするしセブンのより少し安い!ゆるせない!