日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-08-20から1日間の記事一覧

懐かしの味フルーツパンチソーダ

セブン&アイと朝日飲料の懐かしの味フルーツパンチソーダ。 おいしい!確かに給食のフルーツパンチの再現はなんとなくできてるきがする。効きすぎたパイン、インチキくさいけど甘くておいしい液体。そういう感じが再現できてます。 でもそれにしては炭酸がき…

ミンティーケーキプレゼンツとチャンキーダブルチョコレートミント

コールドストーンのミンティーケーキプレゼンツとチャンキーダブルチョコレートミント。 見たまんまのおいしさで特に言うことはないです。ミントアイスにスポンジやいちごが混ざってたりクッキーやチョコが混ざってたりしてる。前者のいちごとミントの組み合…

フルーツミントソーダ

コールドストーンチョコミントポップアップストア限定のフルーツミントソーダ。 チョコミントポップアップストアとかいいながらチョコないのかよ!って思ったけどまあおいしいです。なんか若干フルーティーなミントのシュワシュワ。甘さがとても控えられてて…

アイスバークランチーチョコミントデイズ

コールド・ストーン・クリーマリーのプレミアムアイスクリームバー クランチー チョコミントデイズ。 公式Twitterからコピペしたからちゃんと正式名称。鬼長い。 28日からセブンで250円とかで売られるやつをポップアップストアで無料でもらってしまった。と…

チョコミント揚げパン

魔女のコッペパンのチョコミント揚げパン。 写真が何故か撮れてなかったから食べかけで汚い。 ふわふわでまあおいしい、でも粉がすごい。まじ飛ぶ。めっちゃココア。ざらめも混ざってる。香りはなんとなくミント、ゴディバのパールミントと同じにおいがした…