日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコドリンクとデリース

リンツショコラカフェのデリースセット。
f:id:mariorima256:20180313161529j:image

 

チョコドリンクS(669円)とデリース(ひとつ302円)2個を1188円で買えるというお得なセット。確かにお得なんだけど、高い!700円近くする飲み物なんて初めて!!!

私が頼んだアイスチョコドリンクは、まあその名の通り。シャリシャリとバリバリが入ってて食感もいいしチョコも濃くておいしい。でもなんか最後の方はチョコ薄かった、舌が慣れたからかしら!!

デリースはマカロンのことで、私は桜とパッションフルーツを頼んだ。マカロン、まじおいしい!サクフワという感じ。中はねっとり。噛みついたらほろっとなってしまう繊細さが女子のハートを掴むのだろうか。食べるのは難しい。

パッションフルーツはなんだかわからず注文したのだが、なんかなんだろう、食べたことあるくだもの。でもあんまり食べたことないくだもの。グアバ?パパイヤ?どちらも味を思い出せないからなんとも言えない。でも好きな味。さくらは中がねっとりしているのもあってなんとなく桜餅っぽかった。食感も、味も。