日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ホットチョコレート ピスタチオショコラ

ボンヌカフェのホットチョコレート ピスタチオショコラ。
f:id:mariorima256:20181109190320j:image

 

とてもおいしい~~ホットなのにストローささっててびっくりしたけど割と飲めます。最初べらぼうに熱いけど。

甘さはオリジナルかそれより甘いやつを選べて、オリジナルにしました。ちょっと甘め。甘いやつは相当甘いと思う。

牛乳っぽさがあんまりなくて飲みやすかったなあ、ピスタチオの香りがすごくて、チョコの香りもして、味はバリバリピスタチオ。ピスタチオの飲み物なんて初めてのんだなあ~おいしかったなあ~!!

タピオカもちょっと芯があって弾力が素晴らしくて、もちもち。今日はタピオカの日だからこのカカオタピオカがトッピング無料でした。

この子、だいぶたくさん入ってるから、絶えず口の中に入ってくるくせに最後の方もめちゃめちゃ残ったので最後はタピオカだけでくちゃくちゃ食べました。友人も私も一生懸命ずっと噛んでました、タピオカだけで食べると確かにほんのりチョコのような味がするような、しないような。ふつうにおいしいタピオカです。

 

十条店