日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ねいろ屋(荻窪)のピスタチオミルクにチョコ山椒

f:id:mariorima256:20220303182948j:image

すんごい山椒!おいしい〜!

けど飽きる〜!!

もう来たときからすんごい山椒の香り!シロップには入ってないはずなのにすごい主張!!

味もほぼ山椒でした!チョコは感じられたけどピスタチオはあんまり!!このメインでかかってるかかってる緑のシロップ全部ピスタチオのはずなんだけれども😂

内側だと少し感じる瞬間があって、ちゃんと普通にとてもおいしいピスタチオでした!!

連れが食べてたマカデミアナッツもめちゃくちゃマカデミアナッツでおいしかったからシロップつくるのはすごい上手なんだなあと!

f:id:mariorima256:20220303184105j:image

白いかき氷ってやつ!チョコもおいしかったけど、普通に甘めだったなあ🍫

氷は薄めで最初はおいしかったんだけど、中盤味薄くて最後くっついちゃってた!!