日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミント揚げパン

魔女のコッペパンのチョコミント揚げパン。f:id:mariorima256:20180820104626j:image

 

写真が何故か撮れてなかったから食べかけで汚い。

ふわふわでまあおいしい、でも粉がすごい。まじ飛ぶ。めっちゃココア。ざらめも混ざってる。香りはなんとなくミント、ゴディバのパールミントと同じにおいがした。でも味はほぼココアでした。

 

コールドストーンのポップアップストアで渋谷に来たから買えました。持ち帰る予定だったけど油浮いてくるから早く食べれば食べるほどおいしいですからねっておばちゃんに脅すように言われたからすぐ食べました。