日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントフラッペ ファミマ

ファミリーマートのチョコミントフラッペ。
f:id:mariorima256:20180610223805j:image

 

ふつうにおいしい!ミントとチョコの比は王道、チョコチップがなかなかイカしてました。あとファミマのフラッペはたまにちっちゃい氷入ってていいよなあ!

私ファミマのフラッペ下手だからいつも失敗するんですけどまた失敗しました。泣ける。なんかたまに味薄かったし最後の方氷だけになってくそ飲みづらかった。それを除くとおいしい。でもまたチャレンジします

 

 

f:id:mariorima256:20180622073831j:image

また飲みました。今度はめっちゃしっかりかき混ぜたら全体的にちゃんと味がした、おいしかった。でも最後のほうは氷だけになってストローですくわなきゃいけなかったから大変だった、これはこのまえと同じ