日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ロッキーロードチョコミント

パパブブレのロッキーロードチョコミント
f:id:mariorima256:20180610094259j:image

 

おいしい!初めて食べる食感。特別サクサクしてるわけでもないし、しっとりしてるわけでもないし、でも食べやすくてチョコが濃厚とてもおいしい!

ナッツがザクザクで、マシュマロはやわらかい、マシュマロはパパブブレに売ってるチョコミントマシュマロと同じ味で強めのミント。マシュマロ以外はチョコだからチョコの方が強かった、チョコミントアイスみたいにミントベースでチョコチップ入り、じゃなくてチョコベースでミントマシュマロ入り、なんですね。これはこれでいいとおもう、おいしかった!

因みにロッキーロード、なんか外国のお菓子らしいですよ、岩の道!ロッキーロードなんてサーティワンのしか聞いたことないよなあ、マシュマロやらナッツやらでごつごつになった茶色い塊みたいな見た目からの名前だとおもいますおもしろい!

 

パパブブレ新宿ルミネ店