日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ミントチョコ、もちふわワッフルミントチョコ

カフェドクリエのミントチョコともちふわワッフルミントチョコ。

 

写真、撮ったはずなのにとれてなかった!!、!

f:id:mariorima256:20180630074000j:image写真左。
f:id:mariorima256:20180630074013j:image

クリエ公式サイトより。

 

以前、エクストラの方を飲みました。エクストラというほどミントは強くなかったのですが、ミントチョコの方も飲みました。

なんともいえない。エクストラとそんなに変わらない気がする。実際飲み比べないとわからないかも。本当にわからない。でもまあおいしいです。最後の方味なくなるけどそれ以外とてもいい。

 

ワッフルは確かにふわふわです。ちょっともさっとしてるけど、弾力あって普通においしい。クリームは王道チョコミント