日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントマフィン

ベーグルベーグルのチョコミントマフィン。
f:id:mariorima256:20180707111008j:image

 

 むかしたべたチョコミントベーグルあんまり好きじゃなかったから期待してなかったけど、まじおいしい!多分ベーグルを私の歯に合わなかっただけなんだなあ、これは味も食感もとてもいい!

マフィンはとてもやわらかい、ふわふわ。ミント感はとてもふんわりだけどおいしいです。オレオみたいなのついててびっくりしたけどこれはオレオじゃない、OREOって書いてないしめっちゃやわらかい。なんだかよくわかんないけどマフィンの食感とあってていい感じ。冷やしてもふつうにおいしかった