日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ジェラート アマルフィ

ViTOのジェラート アマルフィとティラミス。
f:id:mariorima256:20180713231853j:image

 

右側のがアマルフィ!チョコミントジェラートです。とてもいい甘さのチョコミント!ミントがとても強い。チョコはたまに。かたまったチョコソースがばらばらに入ってるみたいで、大きさも不揃いだしまばらでいい感じです。

ジェラートとしての出来もめちゃくちゃ良い。とてもねっとりしててやわらかい、濃密なのに食べやすい。とてもおいしい。ティラミスの方もふつうにおいしかったです!いい混ざり具合で!

 

アマルフィって、アマルフィ海岸っていうすごい綺麗なところがあるらしいからそこからとったのかも。いいエメラルドグリーン色してるし。